娘が90センチサイズの間にCIELプルをお揃いで作りたいとずっと思っていましたニコニコ

もう夏も終わりですが、やっと2着分仕上がりました(*^_^*)
1つずつ書くかもしれませんが、まずは自分の服を…

colorfulharmonyさんのCIELプル150センチサイズです。レディースはフリーサイズだし、襟や肩が大きすぎるかなと思ったのでキッズ用の型紙で。
身幅は十分だし、襟も袖も空きすぎなくて良かったですキラキラ

{D1A7C66F-B38A-4A5C-860A-CF7B9C43E88F}

とても地味ですが、前身頃は黄色と白のストライプのダブルガーゼ。手芸ナカムラの物です。

実は次女さん用のロンパースの色違いなので、3人お揃いも楽しめますニヤリ

後ろ身頃は昔キバジさんで買ったベージュの天竺。

合う色のリブが無かったのですが、全て共布で作りました。

襟リブは長さを調節して長くしましたが、他はもともとそれ程伸ばしつけないようだったのでそのままの長さでつけました照れ

前身頃をダブルガーゼにすると気持ち良いのですが、薄い色だと大人は透けるので重ね着しないといけませんねアセアセそれは難点ですが、とてもお気に入りの一枚になりました爆笑