【気になる1曲】革命デュアリズム★水樹奈々×T.M.Revolution | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<よく見るMVモヤモヤがこみ上げる。。。シラー



結構この曲ヒットしてるんですねぇ。
ランキング番組でもCMでもこの曲のMVをやったら見ます。



コロシアムで戦闘中の闘士。
そして向かい合い感情ムッキ出しで歌う西川&水樹。
この2人も歌で闘ってるっていうことなんかなぁ。

TMレボリューションは、ボクの故郷"滋賀県"出身で、
滋賀県を積極的にPRしてくれてる数少ない有名人。

ボクが中学生の時には、"レベル4"は、ヘビーローテーションで聴いていた。
声量はもちろんだったんだけど奇抜なコスチュームもウリの1つだったと思う。
その時は、若いから売るために狙ってんだなぁって思ってたから
気にならなかった。

水樹奈々さんの印象は、ボクが大学生時代に校舎に「立命館大学に水樹奈々が来る!」
ってポスターを見ていて誰なんだろうなぁ?って。もう10年近く前の話です。

そんなむかーーしのイメージの2人がコラボして今最先端?でヒットしている事実。
いつまでも若い2人の若さに嫉妬してるのからなのか、
それとも単純な生理的嫌悪感なのか。。。むっ

とにかくこのMVを見るとモヤもやモヤもやとしてしまうんですね。