【買ったもの】ウエストバッグ(ライブ観にいく用)★PORTER | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

(*゚ロ゚)<ライブにピッタリの手ぶら感ありありのバッグ発見!得意げ

$笑いと漫画と音楽と  お昼寝インコのブロロロロ~

先週末は、ライブを観に行く時用のカバンを探して渋谷を歩き回っていました。走る人

いつもボクがしているカバンは、↑

TOKEN(トークン)っていう巷に溢れるマンハッタンポーテージの兄弟ブランド。

価格は、マンハッタンポーテージより気持ち高めアップ
めちゃくちゃサイズ感が良くて、強いし、ずっと持ってられるので

どこに行くときもいっつもこのバッグを持っていくんですけど、
今年の夏に行きまくった音楽フェスで、やっぱりショルダーバッグは肩凝るなぁとむっ
あとピョンピョン飛び跳ねづらいし。。カエル

荷物を預けて、何も持たないのがベストなんだろうけど、

こういう時にウエストバッグがあれば、肩凝らないし楽だろうなぁって。

実際、BAYCAMPの時は↑のバッグの肩紐を短くして、腰に引っ掛けていましたひらめき電球
なんてことでウエストバッグを探したんですけど、思ったようなのって
なかなか見つからないス得意げ

初めは、ヒカリエのマンハッタンポーテージに行ったけど、
ウエストポーチはあるのだけど。。。。。

それからパルコ見て、その次LOFT。
LOFTには、けっこうカバンが沢山あって、ウエストバッグも数ブランド。
オロビアンコや、グレゴリーなんかもあったけど、テラテラした生地で
形がウエストポーチじゃないけど三角(横から見て)
ボクは、ライブでピョンピョン跳ね飛びたいから、できるだけ薄くて傷つかないのが
欲しかったんです。

それで、結構ウエストポーチの種類が多かったのが、"PORTER(吉田かばん)"

最有力候補だったのが↓

吉田カバン ポーター スモーキー PORTER SMOKY ウエストバッグ 吉田かばん 592...

¥13,650
楽天
ただ値段が。。。1万3千円しょぼん
結局、家に持ち帰ってネットで購入したのが↓
$笑いと漫画と音楽と  お昼寝インコのブロロロロ~
候補だったのと同じPORTERのウエストバッグ。
デニムっぽい生地で、ポップ。
サイズも女性モデルのお尻ぐらい(なんとなくだけど)
値段は8千円ちょい。
装着時のイメージはこんな感じ↓

$笑いと漫画と音楽と  お昼寝インコのブロロロロ~
次に観に行くライブが楽しみですニコニコ

吉田カバン ポーター PORTER ディープブルー・ウエストポーチカラー:インディゴ【あす楽対...

¥8,715
楽天

※追記
上のウエストバッグを購入してから、ライブには必ず付けていってますが、
ジャンプしても違和感が無く、気にせず盛り上がりまくれます。
オールスタンディングのライブにはかなりおススメですよ。吉田さん。