【街ブラ】秋葉原のおススメ自動販売機★特製POMジュース | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

今日は、アメ横に服を買いに行きました。

いつもどおり秋葉原駅から歩きで、御徒町まで向かうのですが、
その途中で、こんな自販機。
$笑いと漫画と音楽と ~お昼寝インコのブロロロロ~

POMジュースの自販機

見たことない商品!!
$笑いと漫画と音楽と ~お昼寝インコのブロロロロ~

愛媛みかん、愛媛ぽんかん、愛媛いよかん、愛媛ひめぽん・・・・
・・・・しかも100円!!
思わず「愛媛ひめぽん」買っちゃいました。
飲んでみるとかなりウマし!ニコニコ

見上げると
$笑いと漫画と音楽と ~お昼寝インコのブロロロロ~

ポンジュースの会社「えひめ飲料」の東京営業所。
また、買いに行きたいと思います。超おススメ!グッド!