【TV】FNS27時間テレビ~かまさわぎ~歌へたまで見た | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。


27時間テレビ 初めから~朝のFNS歌へた自慢まで見ました。


かま騒ぎ(若騒ぎ)・・・

大ベテランのさんまと、フューチャーされる若手(ジャルジャル、ハライチ、ロッチ)

その間の中堅芸人が活躍できず、なんかチグハグだったなぁ。

ブラマヨとかが、イジられてる時が、かま騒ぎで一番面白い時代だったのかな(あとは、山本軍団)


はけ水車・・・殿様のフェロモンもちろん知らないが、
     
       当時の中山秀ちゃんと今田をはじめとする吉本軍団の関係性の話はおもしろかった。

       中途半端なエロコーナーなので、中途半端にトンガってるぞっていう主張って感じ?


FNS歌へた自慢・・予想以上におもしろくて、楽しかった。

          郷ひろみでアチアチいいすぎなおじさん。
    
          トイレの神様をフルで歌った警備員さん。(どヘタなのに感動しょぼん
          悪ふざけと狙いがばっちりハマってた。
       
          壊れかけのRadioをレイディオでなく「ラジオ」と言った真面目な人。
          (歌へたスギで笑ってしまった。)

          全体的にどヘタな人は、先に先に歌ってしまうんだなぁ。

          あと、若い女子アナでこんなに歌ヘタな人が沢山いるのかなって

          ちょっと思ってしまう(チヤホヤされてカラオケとか結構行ってるだろうに)
          
  
 なんにしろ歌ヘタ自慢が一番良かった・・・(めちゃイケの企画なのにらしさは、薄いけど)     

 F1とめざましテレビはトバしたけど、残りもがんばって見よう。