【TV】ガキの使いやあらへんで!! なりきりたけし王GP | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

久々にガキ使おもしろかった。


最近は、1ミリもおもしろくない回(村上ショージの企画大嫌い)が多かったけど


ビートたけしになりきるココリコ遠藤(前もそんな企画あったけど)僕大好きです。


遠藤、竹山、蛭子さん、ウェンツって並びで

蛭子さんは、下手すぎだし、ウェンツはワードが微妙


僕も、録画したの見ながら「バカヤロー、アンちゃんよ~、ふざけんじゃないよぅ」

みたいなの明け方5時から一人やってました。(遠藤みたいにあんなワード出てこないけど)



後編も楽しみ。




ココリコ遠藤「I Love You]