【日常】AIR JAM行きたかったなぁ ハイスタ見たかったなぁ | お昼寝インコ日記

お昼寝インコ日記

音楽・お笑いライブのレポが中心。

僕が中学生ぐらいの頃(15年くらい前)、音楽界で「インディーズブーム」っていうのが起こって

その先駆けがHi-STANDARDっていう

ロックバンドだったんです。(洋楽カバーが秀逸!)

で、何年も前に解散して、で、今回9/18の「AIR JAM」っていうイベントで大復活なんです。


ホームページでの先行抽選に応募したけど、外れちまい、ヤフオクみたら3万以上。

くやしいですヾ(。`Д´。)ノ


    Hi-STANDARD「Saturday Night」


 Hi-STANDARD「My first kiss」(はじめてのチュウ)



SNAIL RAMP「Mind your step!」(僕めっちゃ好きだった)