携帯見つからず… | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

携帯見つからず…

携帯を無くしてから今日で二日目…………

 

  


 

 

 

 

 


 

 

  


 


普段から鳴らない携帯なんで無くなったって痛くもなんともないwwwwwwwwwww 

 

 

 


 

 

 

 


 携帯無くなっても平気にしてる自分に気付くとちょっとだけ寂しくなりますけど。。 OTZ 

 

 


 



大学生だった頃は三週連続で携帯を無くして一ヶ月で全ての携帯会社と契約→解約した過去を持つ私なんだけど、いつの間にか携帯も財布も無くさない優良児になっていました。 今の生活って休みの日はどっぷり競馬に浸かり、人付き合いが億劫になって一人でお酒を飲む事の楽しさを覚え、たまにかかる電話も無視。メールに至っては一番昔の送信履歴が去年とか信じられない状態、競馬で勝ってるから蓄えは普通にあるんだけど、欲が無くなってしまったもんで親に仕送りとかして使った気になり満足している。 あの頃のギラギラした私からは想像も出来ないわけですよww 携帯を無くす事が当たり前だったあの頃は、遊びに一生懸命でフリーペーパーとかイベントの企画で寝る間も惜しんでセコセコ作業して、お金なんてもちろん無くって、少しでもお金になるならと土日は代々木公園でフリマやってテレビ売ったり色々やって楽しかったなぁ。ポン酢かけご飯とかゴマだれご飯がこの世で一番美味しい食べ物だと思ってたりww 無くした携帯はそんな毎日とサヨナラするきっかけになった卒業式の日から使ってる大事な携帯なんだよねぇ。。 型はメチャクチャ古くて、ポッケにギリギリ入るサイズ。 鳴らない携帯だったけど、機種変したってドレもあの携帯の変わりにはナラナイだろうなぁ (´-ω-`) 

 

 

 


終わり。