エターナルサンシャイン | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

エターナルサンシャイン

一昨日作ったポテトサラダを食べながらエターナルサンシャインを見ました。

恋仲の男女がささいな喧嘩をきっかけにお互いの記憶を削除するお話です。 主人公(ジム・キャリー)は消えゆく記憶の奥底でもう一度自分を見つけてしまい、記憶を辿る旅に出ます。 旅のお供は消したかった恋人(ケイト・ウィンスレット)です。 私みたいなのが語るのは野暮ってもんなのでコレで終わり。 最初は一人で、二回目は恋人と見ましょう☆ 私は一人で二回見ました (・m・)

 

 

 


 

終わり。