フラワーカップを井筒監督風に書いてみる | すごいよホースメン会議! ~趣味は何かと聞かれれば迷わず競馬と答える困ったOLのブログ~

フラワーカップを井筒監督風に書いてみる

○○を実況風に書いてみるが好評だったので、明日のフラワーカップを井筒監督の実況風に書いてみます

 

 

 

 


 

 

    


 

(`Д´)なんでフサイチパンドラスタートが遅れんねん!アホじゃ! 

あんな後方からじゃどーにもならんやんけカスが! 先頭モナ? わしに聞くな! 知らんわそんなもん! 不良の芝もねェ~、言い訳にはならないのよ。 中山はこれが二回目?関係あらへんわ!甘えんな!前の中山1着やろが!だーほ!

 

 

 

 

~先頭のモナずるずると後に下がり後方のフサイチパンドラがぐんぐん伸びる~

  

 

  


(´-ω-`)先頭はユーイチアイスドール?まだ4馬身差あるやんけ、ほらダメでしょ?

スタートを遅れるって事はねェ、なんていうかねェ、気持ちが入ってないのよ。

 

 



~コメント直後フサイチパンドラは勢い衰えずそのままぐんぐん伸びる~

     

 

 

 

(。☉_☉)・・・・とはいえね、どんどん迫ってきているしね、あながち間違いじゃないんだよよねェ。

おいユーイチアイスドール!! 止まれ!200を通過したやんけ! 先頭アイスドールフサイチパンドラ追う!粘るアイスドール! 外からなんじゃあの馬?!⑤キストゥヘブン?! 知らんわ!前から2馬身差!1馬身差!フサイチパンドラ逃げきったね、見とったやろ?

 

 

 

  

    結果

    1着 フサイチパンドラ

    2着 キストゥヘブン

    3着 アイスドール

 

  

 

(´∀`)やっぱ、させる馬って見てて気持ちええね。
前を走るしか出来んヤツは嫉妬するやろけど、ええ競馬するやつやないとファンする側も金かけたろって思わんしな。 ワシかてフサイチパンドラのスタートミスが気にならんかった訳やないよ?

  

 
でもな、わしは最初から結果わかっとってん。
   

 





 

 
フサイチパンドラのここまでの戦績
京都 新馬 芝1800m 1人1着
阪神 阪神JF(G1) 芝1600m 2人3着
阪神 500万下 芝1600m 1人3着
京都 オープン特別 芝1600m 1人6着
中山 500万特別 芝1600m 1人1着

  

 

前日に出す自分予想はテイエムプリキュアを当てた阪神JFを除いて全敗ですww

この予想は当たらない予想なので、当てる予想が欲しい方はココ を覗いて見て下さい。

 

今年の勝ちっぷりその一

今年の勝ちっぷりその二

 

 

 


 

 


 

 


終わり。