🪽🫧

2024年 天使の里 20周年記念立ち上がるスター

6/22に種子島から京都まで長旅しました。

幼ウナ(起きてる子)我が家にも来ます。

2015年の時にも確か出ていましたよね?

ちょうどその頃に社会人1年目になり、

ドールオーナーになりたくて

お給料出たらなるぞっ!て決めてました。


初めてお給料が出たのが5月8日、

ちょうどウナちゃんとはタイミング合わず

ウナちゃんが登場した後にドールオーナーに

なりました。


またこうして再び会えて嬉しいです。


2年前に結婚してからドールの趣味について

考えていました。


収納スペースだったり、母から死んだ時どうするの?という問いかけに、真剣に考えてしまい。

好きだけどそろそろ卒業しなきゃなーと

考えていました。


前よりも、イベント行く機会も減って

ドールと向き合う時間も減りました。


しかし、最近はお裁縫の趣味に目覚めた事もあって、ドールのお洋服も作りたい!って思い始めてから、またドール趣味のんびりやりたいなぁーと考え始めました。


今回の20周年記念の事を旦那さんに伝えると

意外にも理解と背中押してくれまして、

今回行く事になりました!!


結婚しても趣味続けてもいいんだって前向きになれました。趣味を続けるなら働かないと行けないので、今ご縁頂いてるお仕事も精一杯頑張ろうと思います。


今回幼ウナちゃんの他にもう1人

お迎えした子がいるので、

次の記事で紹介したいと思いますふたご座