風が吹いててありがたいです・・・風鈴

 

 

 

自己満足なんですけど、先日、気を治めるため、石井スポーツへ行きました。何をするでもなく、ただ参拝をしたくて。(お店はいたって平常運転)

 

 

 

 

 

で、

道すがらトリさんに遭遇しました、、、

目ぃ白ぅ?

May次郎?

 

(こっち見たラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

めいじろう、はじめまして

両側を支えられて、階段登ってる後ろ姿かわいかったセキセイインコ青

たすきを付けちゃうと、お胸のが隠れちゃうね。

 

 

 

 

明治大学のキャンパス(というかビルヂング)の足元にあるこの広場には「スケボー禁止」の貼り紙あ〜り。

段差もあって滑るにはいいのかなにやり星

 

 


注目度が上がる反面、近所の公園も「スケボー禁止」となって、なんだかなぁ。

 

 

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 


スケボー競技を見ても、今はもう自分でやってみたいとは思わないですが、光GENJIがヒットを飛ばしていた頃、ローラーブレード(靴底に4個の車輪が1列についてるやつ)を買って家の前の道でガーガー走ってました。ヘルメットやプロテクターとか知らないから素の状態で。

 

 

 

コンクリートの道路だと本当にガーガーうるさくて、上手くなる前にだんだん使わなくなっちゃいました。

スピードスケートの直線コースみたく、両腕振って滑れたりしたら気持ち良さそうほっこり