「コーヒーが冷めないうちに」

これ、公開当時

"4回泣けます"って宣伝されてた作品かな、と思いネットを見たら、そうでした。(観たあとに確認)

 

 

 

 

 

 

自分の好みとしては、"4回泣けます"は最高に引いてしまう宣伝文句なんですが、そんな遠い記憶はもういいし、有村架純さんや薬師丸ぴろ子さんが出てるとのことで、観まして。

 

 

 

過去に戻るシーンの描き方、おもしろいなって思いました。

石田ゆり子さんの立場、せつな。。

 

 

 

一番まいっちんぐ刺さったのは薬師丸・松重夫妻。ぴろ子さんとやり取りする松重豊さんに参りました。

 

 

 

さりげなく色んな感情がつまった作品に思いました。

 

 

 

 

 

 

「犬部」

わんこ〜〜〜

にゃんこ〜〜〜

 

 

 

 

動物病院には散々お世話になったのに、獣医を目指す人が学ぶ過程など、考えた事がなかったでした。

 

 

 

愛犬が自力で歩くのが大変になった時お世話になった先生や、営業熱心だったブリーダーさんのことなど、色々思い出しちゃいました。

どの命も続いていきますように。

 

 

 

 

わたし的ポイント

この2つの作品、どちらも林遣都さん出演ですスター

 

パワーチャージして

あしたもお元気で流れ星流れ星