バラを見ては癒やされる

雨フリフリの日乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみがいっぱい乙女のトキメキ

 

 

 

 

石和温泉駅の南口のバラも

満開でとっても素晴らしかったです。

車中とホームから覗き見ただけで

じっくりは見られませんでしたが

花壇のほかに、アーチ状に咲かせてたり、

美しさ、お見事でした。

 

 

 

 

 

 

ところで吉井さん

ピンク・レディーのカバーしてるんですね〜

 

 

吉井和哉

"Wanted - 2023 Master"

 

 

 

けだるさと、そこからの解放

吉井節炸裂しててカッケー音符

「さらばシベリア鉄道」のカバーもよかった。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

週末、久しぶりに「桐の花」を見ました。

名前がすぐ出てこなくて

アレ、アレ、アレ、

ほらアレ、、、

フジじゃなくて、ほら、、、

 

 

 

1時間くらいしてハッ!

桐の花!

出てきてよかった。

 

 

「スマホですぐ調べない」

お花見しながら、

ちいさなSTOPボケパー防止活動

べるばらのお花見、まだまだ続きます。

 

 

 

それではあしたも

お元気で流れ星流れ星