初・インデアン

 

 

 

 

カバンやジャケット脱ぎ終わる前に全部運ばれてくるスピード感。(「せっかち芸人さん」向きかも?←アメトークおもろかったです)


 

 

口の中が軽くボヤ騒ぎになる辛さにびっくら。

酢漬けのキャベツがすごく甘く感じて、そっちをおかわりしたくなる辛さ。



 

タイに長期行って帰ってきたら普通に食べられるかもしれないと思いつつ、後半は休憩必要で、眉間にシワ寄りまくり。

でも、美味しかったです。

あれはチリパウダーの辛さなんだろうか?どんなスパイス混ぜてるのか気になるー。


 

 

U字型のカウンターの中にいて、主に水回りを担当していた方、全身にセンサー付いてるのか!って思う位、動きが機敏でタイミングよくって熟練のサービス、心地よかったです。

店員さんみんなの放ってる空気がクリアな感覚がしました。(ちなみにTOKIA地下の店舗)



 

あと制服のまま食べに来ている駅員さんがいて、なんか新鮮。場所柄ですね。普段そんなまじまじ見ることのない制服のマークや仕立てが妙に気になっちゃちいました。

 

 


辛っっっっっっ美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

追伸

お店のわりと近くで、女性が50人くらいスマホ構えて溜まっている場所があり、何だろう?と思って1〜2分見てるうちにみるみる200人位に増えて。

結局時間がなくて去ってしまったのですが、韓流スターが来日していたらしい。

韓流でわかるのは、ヨン様だけでしたが、最近ウ・ドンソク、じゃないマ・ドンソクを覚えました。

更新されてない分野がたくさんあります。

 

 

 

 

お雛まつり

おめでとうございます雛人形