大きなふわふわ雪、降り続け

10cmは積もってます雪だるま

 

 

 

 

 

 

"何が出るかな、何が出るかなしし座"

の小堺さん(わかる人だけですんまそん)、

 

師匠・欽ちゃんを語る小堺さん。

時々、あれ?欽ちゃんて生きてるよね?と思うくらい

人となりを振り返り、語る2人。

お客さんの心をいかに掴むか、という欽ちゃんの発想、

若手への声掛けに、ブルッとしちゃう。

うまく言えないけど、欽ちゃんみたいな芸の見せ方って

若手に受け継がれていかれてるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

甲本ヒロトのオールナイトニッポンプレミアム

一曲目からレコードのプチプチ音(いい味)、

ブルースロックとかパブ・ロックとか、

ちょっと意外な選曲。

ゲストに選ばれたサンボ山口さん相手に

なんて饒舌なんだろう。

 

 

 

 

 

寒い中咲いているバラたちが

シャーベットみたいになってました。

 

 

 

 

寒い時こそ、からだほぐして、ココロほぐして

あしたもお元気で流れ星流れ星