大好きな芸人さんの一人、

アナログタロウさんの

「アナログタロウ痛快!アナログヒッパレ〜♪」

 

 

 

で、久しぶりに森川由加里「SHOW ME」を聴きました。

イントロからあがる〜〜〜ベルベルベルフルで聴いたのはもんのすごく久しぶり、全部かっこいい。

"曲紹介"の内容もふふふ♪(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠)

 

 

 

フミヤがよく「音楽はタイムマシンみたいだ」って言っているけれど、もう本当にこの曲と「CHA-CHA-CHA」は"男女7人"にびゅーーーーーーーーんと連れてかれてしまうハートのバルーン

 

 

 

"曲紹介"芸のアナログタロウさん、この日の放送では、他にTMネットワークの木根さんネタが思わず笑ってしまいました。あと三原じゅん子さんは笑えないけど笑ってしまった(^p^)

一曲丸ごとかけてくれる音楽番組はいいですね。

 

 

 

最近はbayfmの有馬隼人さんの番組「AWAKE」で、年に何度か、アナログタロウさんをゲストに曲紹介祭り(というか特集)をしてくれるのがとても楽しみです。i(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠i

 

 

 

今朝の「山小屋ストーリーズ」では奥秩父の名峰の山小屋が紹介されていました。

 

 

 

 

野球野球野球

オリックス26年ぶり!!優勝おめでとうございます花火

今夜は、攻守ともに、アウトのプレイもセーフのプレイも、?!なものが多くて、ちょっとアイ~ンでした、不思議な試合でした。

ラジオだけでなくTVerも少し見たのですが、オリックスの中嶋監督の試合中の雰囲気は独特ですね。

第8戦を見てみたかったですが、、、

仰木監督もイチローもきっと喜んでるだろう!!

 

 

明日もお元気で流れ星流れ星