業スーでゲト

 

 

一応、非常用です(⁠^⁠3⁠^⁠)

 

 

万が一のコロナ療養用に買っておいた非常食が次々賞味期限切れになってきました。そこへいくとやっぱり缶詰は長持ちでいい。

 

 

コロナじゃないですけど、真夏に絶不調になった時、ゼリー飲料やOS1ドリンクやフルーツゼリーは神だなぁと実感しました。缶詰やラーメンは回復期用でスター

 

 

このバリカタ麺を美味しいってススメていたのは、桐畑トールさん(⁠ •͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) お声聴く機会が減ってしまったけど、お元気でしょうか。

 

 

 

 

 

スカイツリー634m

 

 

上野に大きなスーツケース転がす外国人の姿が戻ってきました。

本当にパッッッタリ見かけなくなっていた光景、おぉっ、でした。

 

 

今週も心身・栄養補給しつつ

お元気で流れ星流れ星