村上選手の54号野球

おおおおおおおとなっております星

 

 

 

 

ところで

ひぐらしベーカリーに2号店ができたと、

しかも尾久図書館の中に、

という事で行ってきました。

 

 

 

 

 

 

中の写真はないのです〜。

 

 

入口入ってすぐ左の部屋。

クーラーないと温室というより

熱室になるな!と思うくらい

日当たりのよい部屋が

パン屋カフェ・ひぐらしベーカリーになってました。

 

 

椅子とテーブルずいぶん詰め込みましたね。

腰痛回復途上の私には危険なタイプのイスだったので(^^;)長居せず。

 

 

パン食パンはテイクアウトのみで、

ドリンクコーヒーのみイートイン可。でした。

 

 

図書館の方は、初めて来た時「住みたいスター」と思った階段の踊り場にも椅子があったり、全体的に座れる場所が増えてた様な気がしました。

一階のなんとなく楽しげな雰囲気好きです。

 

 

 

 

 

この近くにある

伊集院(光)さんが美味しいと言っていた、とんかつのどん平さん豚は、またの機会に。

現金払いのお店にうっかり電子マネーしか持たずに行ってしまって超焦ったって話、以前聴いて面白かったです(^.^)

 

 

 

 

 

6月の暑さでどうなる事かと思ったバラ、

その後盛り返しました。

 

 

 

 

 

コント55号は王選手の55号にちなんだ名前だったとか、高田先生の話も毎度へーへーへーです。

それでは、明日もお元気で流れ星流れ星