奇跡的に予算内で生活できた1月
しかし2月、3月はできなかった笑い泣き

家計簿を見つめ直し

結局自分の小遣いがかなりの予算オーバーなのだった滝汗結局自分だった…………


推し活は毎月推し活積立をして…とやり始めていたけど足りることなく真顔ライブも遠征するし


私が今後捨てることは

"見栄"

"義理"


・アルバムも定価でなく待てばフリマアプリで半額以上安く買える

・有料チャンネルも契約しなくてよかった(前は有料チャンネルで見たものを何回も見てたけど最近は熱量も落ち着いてリアルタイムで見たら録画を見ることはあっても1回。ただの所有欲)


それでも…これでも…ぐっと物欲をおさえられたことはあった(そこは成長wおねがい

・友達にも「買わなかった」と言えるようになった し、友達も買ってないんだとかあったw


・情報が出たその日は欲しい気持ち、見たい気持ちがMAXだけど数日たてばどうでもよくなる


ことにも気づいた それも熱量が落ち着いているからこそ



他にも見直し項目があった

やるぞ爆笑