絶賛ダダ崩れ中の家計管理🤸🤸🤸🤸

私がつい課金してしまうもの

星美容やダイエット→買って満足して続かないからご存知のように効果が…
星書籍

漫画のあとがき(下記書籍)でテキーラ村上さんの存在を知り…情報の入手源が独特


 

 

朝食はカゼインプロテイン(筋トレとかしない人用真顔←46)


 カフェラテ味にして牛乳や豆乳で割って飲む。


おいしい!市販のカフェラテふわふわな感じの味。


これを朝飲むと胸焼け

空腹感を感じない

昼食までお腹すかない=昼食や昼食後のデザート、菓子もどか食いしない👍👍👍


と言ってまだ二日目です←いつも早すぎる報告


1か月分で4690円はなかなか高いけど、 人工甘味料不使用とかカゼインプロテインは溶けにくいのにこれは溶けやすい等の説明で「だったらいいよね…!!」といつもの甘い判断力真顔


小6長男「どうせ続かない。金の無駄だ!!!」


私の性格をよくご存知で👴


 宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

フン詰まりを防ぐために飲んでいるコントレックスは続いています。


これはもう7回定期便で届いている。1.5リットル12本で1749円。(一本あたり145円)

 コントレックスのおかげてフンつまりで苦しむことはなくなりました。


災害に備えて水のストックにもなります。家族はお腹をくだすでしょうが…


職場の人にコントレックスを一杯あげると飲んだあとに脂汗がでて家でくだしたそうです。

私はコントレックスを飲むからと言ってくだすこともなく毎日快便というわけでもありません。

フンつまりがなくなるだけです。(求めることが低い)


肝心の電子マンガシーモア。


楽天ペイを削除したけどやはりどうしても月額2000円では足りず楽天ペイを復活させ楽天ポイントを使いまくりです🤸🤸🤸←病



ただ最近↑のような、

「待てば読める」系のアプリ(一日一話読めるとか、動画を見れば読めるとか)にも手を出し

これらで漫画欲を癒やし多少おさえられています…

だけどやっぱり一度に読みたい、
最初から最後までスムーズに読みたい
ので気に入った作品はシーモアで買ったりするのですがニヒヒ

今月は3000円以内にシーモア代おさえられてるはず(それ以外に楽天ポイントは使ってますよ👨‍👦‍👦)