こんにちは爆  笑

チューリップ赤おひるねアートわかこチューリップ赤のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

一般社団法人日本おひるねアート協会 認定講師

富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定 アルバム大使

UN-DECORロゼット 認定講師

小松若菜です。

 

 

お問い合わせはこちら

LINEでは今後LINEでは撮影会の先行予約を行う予定です。

 「@hlm2678y」でID検索きらきら

 

 

「こいのぼり」&「母の日」アートの

追加撮影会を開催いたします爆  笑

育児サークルさんでの撮影会ですが、完全予約制のため小松が予約を承っております。

撮影会の申し込みフォームはこちら。(育児サークル仕様となっておりますので通常のフォームと違います)

 

日時 5月8日(月) 

        ①10時~ ②11時~(満席) ②13時~(満席) ④14時~(満席)

       (各40分、少人数、完全予約制)

場所 なんなんひろば(松本市芳野)

料金 2,500円(2アート)、(貸衣装別途500円、何着でもOK)

    (ご兄弟も一緒に撮影する場合は+500円)

対象 生後2か月~1歳くらいの子とママ

    (うちの子もっと大きいけど参加したい!という方はお問い合わせください照れ

持ち物 カメラ(スマホ可)、赤ちゃんのお出掛けグッズ、お気に入りのおもちゃ

 

アート内容は「こいのぼり」と「母の日」です。

女の子用の赤い袴もご用意していますウインク

おばあちゃんからいただいたお洋服があれば、その洋服を着た母の日アート写真を添えて贈り物を渡すと喜ばれますよ爆  笑

 

貸衣装は別途500円で着替え放題です。

おすすめの貸衣装です。(他にもあります)

80サイズがメインですが、70サイズもご用意しております。

 

 

撮影会ってどんなことをするの?

初めてだし不安だな・・・という方は、こちらを読んでみてくださいね照れ

 

うちの子ちょっと大きいんだけど参加したい・・・など、お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ照れ

 

また、ロゼット体験会も開催しますおねがい

 

日時 4月26日(水) 

        ①10時~ ②13時~

       (各60分、完全予約制)

場所 なんなんひろば(松本市芳野)

料金 1,000円(ロゼット1個)

    追加1個500円

持ち物 ハサミ(切れ味が良いもの)、ホチキス

 

約7㎝のロゼットが短時間で簡単に作れるように、キットをご用意いたします。

針も糸も使わないのでお子様連れでも安心。(託児はありません)

お子様の名前入りの「リボンで作る勲章」。カバンなどにつけることもできます。

真ん中のくるみボタンに使いたい布があればお持ちください。(8cm×8cmを2枚)

2個以上ロゼットを作る方、お子様連れの方は作成時間が60分を超える可能性があります。

 

 ※26日は小松も子連れとなりますのでご了承ください。

申し込みフォームは撮影会と同じフォーム、こちらから。(育児サークル仕様となっております)

 

 

育児サークルへの参加の強制、会費等はございませんのでご安心ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。