皆さまこんばんは流れ星

おひるねアート®︎協会認定講師
 petapeta-art®︎アドバイザー
UN-DECORロゼット認定講師
富士フイルムイメージングシステムズ(株)アルバム大使
よしだ まゆみですヒヨコ
横浜市港北区菊名の自宅で活動しています♪








本日はおひるねアート撮影会の①料金変更について と②お友達割引について 大切なお知らせです。

↓↓↓↓↓↓


①おひるねアート料金変更について

10月からの増税に伴い当教室は11月の撮影会より
アート代+衣装代を頂くことになりました。

今までは2アート衣装代込み2500円でしたが、今後は2アート2500円+衣装代300円となります。



★衣装を借りずに私服で撮影する場合は2500円で撮影できます♬

★衣装代300円をお支払い頂くと時間内であれば何着でもお着替えできますドレス

★当日お越し頂き、衣装を借りるか決めて頂いて構いません。

★ご兄弟で撮影される場合は、衣装代300円をお支払い頂くと2人分の衣装が時間内無料です。






毎回アートを作る際に新しい材料や道具、衣装を購入しておりますので、どうしても経費が掛かってしまいあせる
1つ1つのアートを丁寧に作り、お客様が楽しんで満足出来る撮影会を開催出来るよう今回の料金変更の決断をしました。


リピーターの皆様や電車やバスでお越し頂くお客様の事を考えるととても心苦しいのですが、どうかご理解頂ければ幸いです。




②お友達割引について


とってもお得なお友達割引を始めます♬



お友達同士でお越しの方は衣装代無料♡

お友達同士でお越し頂ければ今まで通り2アート2500円で衣装 着放題ですクラッカー

撮影時間は1人30分なので、例えば2人でお越しの場合は撮影時間も1時間になりますので、かなり余裕を持ってお写真をお撮り頂けますふんわりリボン


お友達同士で一緒に撮影するのもとっても可愛いのでおススメです♬


お友達同士で予約される場合は人数分の枠をお取り頂くので早めの予約をお願いします!午前中など人気の時間帯はすぐに埋まってしまいますあせる





また当教室で使えるポイントカードも作りました音譜
こちらもポイントが貯まると衣装代無料やA5サイズの手形アートをプレゼントなど特典いっぱいですクッキー

11月の撮影会でお渡ししますのでよろしくお願いますラブラブ





注意手形アートにつきましては今まで通りのお値段になります。





最後までご覧頂きありがとうございましたまじかるクラウン
今後ともどうぞよろしくお願いしますキラキラ
とんがりぼうしクローバーよしだ まゆみ流れ星