こんにちはぁ!

最近、都内やら神奈川やらで、お仕事が多く、とってもありがたいことで、充実した日々を送らせて頂いております!

ありがとうございます♡

なのですが、やっぱり私は生まれ育った茨城が大好き!
茨城の多くのママさん達に、おひるねアートを通して、育児をよりHAPPYなものにしたい、と思っております。

ご縁があり、11月に子育て診断士の榎本さんとコラボで、みらい平にある、にのみや工務店さんのモデルハウスにて撮影会を行うことができました♪

そしてそして、今回、なんと、にのみや工務店さんの本社のある桜川市にて、子育て診断とのコラボ撮影会の開催ができることになりました❤

桜川市、たぶんおひるねアート初上陸ではないでしょうか??

おひるねアート、まだ体験されていないママさん、一度体験しに来てください!!
おひるねアートは、親バカを推奨しております!!大好きな可愛いお子さんと一緒に素敵なアート写真を撮影しましょ♡
そしてそして、かわいいおひるねアートを撮影した後は、30分子育て診断士さんとのお話しの時間をご用意しております。これから大きくなる我が子に、どう接していくのがいいのか、お子様のタイプを知ることによって、子育てがスムーズに進むようになるんです(*^^*)
貴重なコラボですので、皆さまのご参加お待ちしております❤

おひるねアート詳細
今回は、「おひるねアート」1つと、ゴロンが苦手なお子様でも撮影しやすい「おすわりアート」1つのセットで撮影していただきます。


まずは
おすわりアートのご紹介

『ホワイトデー』

おすわりがまだ上手にできないお子さまは、仰向けやうつ伏せでの撮影・首が座っていればバンボのご用意もあります。

おひるねアートは、近日公開

【日時】
2月21日(金)
①10:00〜10:30
②10:30〜11:00
③11:00〜11:30
④11:30〜12:00
⑤12:00〜12:30
⑥12:30〜13:00
おひるねアート30分撮影後に+30分子育て診断のお時間があります。

各回1組様限定ですので、30分の間、自由に2つのアートを撮影していただけます。

【衣装】
時間内でしたら、何着着てもOK
70〜80のサイズが中心になっております
お気に入りのお衣装持参もOK

【料金】
2アート2500円
ご兄弟と一緒の撮影は+500円
ご兄弟それぞれ一人ずつ撮影される場合は人数分の金額を頂きます。

【場所】
〒309-1453
茨城県桜川市友部1029-1
にのみや工務店 桜源郷モデルハウス
JR水戸線「羽黒」駅前すぐ
駐車場あり
https://ninomiya-e.co.jp/store/ougenkyo/

【予約】
https://ws.formzu.net/dist/S30340215/




皆さまのご参加お待ちしております❤