雨☔で足元の悪い中、春講座🌸にたくさんのお子様が来てくださいました♡


テーマは「ひな祭り」

ママが小さい頃着ていた着物を衣装として持ってきてくださったり、髪飾りを手作りして下さったり今回もママやパパの愛情溢れる撮影会になりました♡

初めてのママ同士でも○○で離乳食の作り方教えてくれるよ~などなど情報交換あり私もへぇーうちの子が小さい時に知ってたら行ってたなぁと思ったりしました...♪*゚


私がおひるねアート撮影会をしている理由にママ同士の情報交換やママ友作りも掲げているので꒡̈⃝✰︎今日も撮影会できてよかったなぁ…と思いました♡


素敵なママさん達♡またおひるねアートいとつむぎの撮影会に遊びに来てくださいね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 次回撮影会予定

3/2410:00→4組  11:00→4組


3/26  10:00→4組  11:00→4組


撮影会の日程が合わないと言う方もいらっしゃると思います♡

お友達同士3組以上でしたらご希望の日にちに撮影会を開催しますのでメッセージ頂ければと思います♡

ご予約や相談はLINE→https://line.me/R/ti/p/%40rim1163q24時間受付中です。

いつでもどうぞ...♪*゚