【無料!】7月14日、15日は上毛新聞マイホームプラザへ! | おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

群馬県で活動中のおひるねアートぐんまのブログです。撮影会やイベントなどでかわいい赤ちゃん写真のお手伝い。手縫い、手編みなど暖かみのあるアートが特徴です。高崎市在住、赤ちゃんが生まれたら是非!お待ちしております。

こんにちはおひるねアート認定講師ヤマモトですふんわりウイング

 

 

家庭菜園のキュウリやミニトマトが実をつけ始め、子供達はプール開きやしの木

雨の合間の日差しはいよいよ夏本番ですね!

昨日はさくらんぼ狩りに行ってきました。50個は食べましたさくらんぼ

佐藤錦食べ放題!贅沢でしたラブラブ

次男、楽しそうに狩っていましたが、、、1個も食べずあせる

 

 

 

 

6/2、9日の撮影会にお越しの皆様ありがとうございました!

おひるねアート、マタニティフォト両日ともに幸せな笑顔をたくさん撮らせていただきありがとうございました!

 

マタニティフォトでは助産師さんにもご同行いただき、ご質問などにもお答えいただきました。

 

 

 

 

次回上毛新聞マイホームプラザ無料撮影会が決まりました乙女のトキメキ

暑い日となりそうですが、夏真っ盛りのおひるねアートで夏の思い出残しませんか?

 

 

7月14日(日)

上毛新聞マイホームプラザFunLab

群馬県太田市飯塚町600-1

http://www.myhomeplaza.com/area/funlab.html

 

ハッピーサマー!

大きな貝に乗ってヴィーナス気分!?

 

 

7月15日(月)

上毛新聞マイホームプラザ前橋みなみ会場

群馬県前橋市鶴光路町765

http://www.myhomeplaza.com/area/minami.html

 

サマーメモリーズ

サーフィンで波乗りしちゃいましょう!ハイビスカス

 

撮影時間

10時30分~12時30分

13時00分~15時00分

 

開始の30分前より整理券の配布開始です

 

 

ママがカメラマンですのでデジカメやスマートフォンをお持ちください!撮影時間は5分程度です。

衣装はございませんので夏らしい格好でお越しいただければと思います。

 

皆様もお越しを心よりお待ちしておりますハイビスカス