一般予約開始いたしました! | おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

群馬県で活動中のおひるねアートぐんまのブログです。撮影会やイベントなどでかわいい赤ちゃん写真のお手伝い。手縫い、手編みなど暖かみのあるアートが特徴です。高崎市在住、赤ちゃんが生まれたら是非!お待ちしております。

こんにちは!おひるねアートぐんまヤマモトですおひるねアート

 

今日は昨日の雨とは打って変わり、ポカポカの日になりましたね〜お花。

 

おひるねアートを始めた時1歳半だった長男も6歳になり、3月で卒園です卒業(証書)

きっと泣いてしまうんだろうなあえーん

 

イースター撮影会の一般予約を開始いたします音符

残りわずかとなりましたがご都合が合いましたら、是非おひるねアートを体験してみてください!

 

image

 

クービック予約システムから予約する

 

3月27日(水)

 

【会場

NPO法人地域母親支援サージファム

(群馬県高崎市江木町531-7)

サージファムのフェイスブックはこちら

 

【時間】

12:50~15:00 (1枠10分です)

 

【料金】

写真キーホルダーのプレゼント付き!

体験価格  1500円

 

可愛いバニーちゃんになっちゃいましょう❣️

 

フォーマル、ドレスなどの衣装付き✨  

 

会場のサージファムは助産師さん常駐のアットホームな会場です✨御相談などもお気軽にどうぞ❣️

駐車場はお家の前、お隣にもお停めいただけます。

 

 

ママがカメラマンです。お手持ちのカメラをお持ち下さい😊

 

皆様に会えますのを楽しみにしておりますアップ

 

 

友だち追加

 


 

プレゼントの写真キーホルダーはこちら✨

お好きなお写真を入れてくださいね音符