スマーク伊勢崎年賀状撮影会 | おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

おひるねアート ぐんま 【群馬県】【 おひるねアート群馬県 高崎市 前橋市 伊勢崎市 赤ちゃん 写真】

群馬県で活動中のおひるねアートぐんまのブログです。撮影会やイベントなどでかわいい赤ちゃん写真のお手伝い。手縫い、手編みなど暖かみのあるアートが特徴です。高崎市在住、赤ちゃんが生まれたら是非!お待ちしております。

おひるねアートぐんまのブログへようこそ! ねんねの時期にもとっても可愛い写真が残せる"おひるねアート"ぜひぜひ覗いてみてください!

 

こんにちは!おひるねアート協会認定講師ヤマモトです

 

日の落ちるのが早くなってきましたね〜

 

さて!20日の土曜日はスマーク伊勢崎での年賀状撮影会でした!

21組の可愛いお客様にご参加いただきました!

ではで早速様子をご紹介しますキラキラ

 

オフショットもとーっても可愛い!

上手にイノシシの背中に乗ってくれましたドキドキ

かわいい〜ラブラブ

髪飾りや足袋をご持参いただきました!

ママいたラブラブ

このポーズがたまりませんラブラブ

凛々しい表情でパチリラブラブ

髪型もとってもお似合いですラブラブ

今回初登場の110センチを可愛く着こなしていただきました!

掲載許可をいただきました皆様ありがとうございました!

 

 

momiji☆☆今後のお知らせmomiji☆☆

 

本日開催です!

NPO法人Mam's Styleオープニングイベント

13:30〜 無料撮影体験あります

お遊びミニタイムや一汁ご飯付き!

懐かし古民家で優しいひと時を過ごしませんか?

どなた様も予約なしでご参加いただけます

アートはこちらハロウィンのアートです!

 

 

NPO法人Mam's Styleオープニングイベント
10月25日
ハロウィンアートを撮りそびれちゃったという方ぜひ!
のんびりと穏やかな親子の時間を過ごしませんか?
 
無料です!
 

 

 
 
前橋「和のコトあそび」
11月4日
おひるねアート体験撮影会 
詳細もうすぐ出ます。お楽しみに!
 
 
上毛新聞マイホームプラザ
秋のアートmomiji☆☆の予定です
11月10日 高崎駅東会場
11月18日 前橋みなみ会場

 

 

 

LINE@はこちら

ブログは読む時間ないけどLINEは良く見るという方には

サクッと情報が見られるLINE@のご登録がオススメです

最新情報も配信いたします

IDはこちらを検索してください

@diw7566n

 

インスタグラムのフォーローもお気軽に

Instagramではおひるねアートと子供のことなどちょっぴり日常を掲載しております。

気軽にフォローしてください!

こちら