こんばんは^ ^

もうすぐ1歳、2歳になる我が家の年子ちゃん達が日に日に怪獣さんになってきて母はへろへろえーん

開催報告もすっかり忘れていました






12月1日に開催致しました年賀状撮影会、なんと♡12組のお客様に参加して頂きました!

皆さまご参加本当にありがとうございます








生後1ヶ月のほやほや赤ちゃんから幼稚園生の子までご参加頂きとーっても楽しいひと時でした!

みんなお利口さんでとーっても可愛かったです♡





開催が土曜日の午後だったのでパパさん達もご参加してくださり、ファミリーがいっぱいの撮影会でしたラブ











無事に撮影会を終えて気付いた事は.....

"我が子達、このアートで撮っていない"





我が家の年賀状の写真ない....


怪獣2人をねんねさせて撮るのは絶対無理、とりあえずハイチェアに座らせようと簡易化して写真撮ったのですがガーン





2人が前向いてる写真1枚もなかったです.....







旦那さんからも殺風景と酷評だったので、リベンジ頑張りますガーン