こんにちは音符

日本おひるねアート協会認定アーティスト兼プロフォトグラファー、

ベビー&キッズフォト・おひるねアートHANAのMaoですニコニコ

     
まじかるクラウン第3回おひるねアートコンテスト優勝        
乙女のトキメキ第5回おひるねアートコンテスト入賞        
乙女のトキメキ第8回おひるねアートコンテスト準優勝        
乙女のトキメキ2017年度写真販売実績総合全国3位        
乙女のトキメキ2017年度おひるねアート写真販売全国3位
ぽってりフラワーベビー&キッズフォト撮影はこちら       
ぽってりフラワーおひるねアートはじめての方はこちら
ぽってりフラワーHPはこちら 
ぽってりフラワーFacebookページはこちら (いいねしてね!)    
ぽってりフラワーInstagramはこちら(フォローしてね!)
ぽってりフラワー現在募集中の撮影会情報はこちら
現在7/31までの写真編集完了しています!

 

ベビー&キッズフォト撮影9月増枠しました乙女のトキメキ

9月撮影会の詳細はこちらの記事をご覧くださいウインク

下矢印

こちら

 

現在増枠分募集しております、ベビー&キッズフォト、新作の衣装が届きましたウインクブルーハート

取り急ぎ、衣装のサンプル写真がこちら音符



 

モデルは6歳、120サイズ程度ですおねがいブルーハーツ

 

姉妹で100サイズ、120サイズでお揃いもできますラブピンクハートブルーハート




 

撮影セットはこちらの

「antique」というセットでの撮影予定ですウインク



 

記念日フォトデータプランの詳細、そしてサンプル写真下矢印

ぽってりフラワーベビー&キッズフォト撮影はこちら       

ぽってりフラワー現在募集中の撮影会情報はこちら

 

ぜひリンクのページにて詳細ご覧くださいウインク乙女のトキメキ

 

夏休みもあと残すところ2週間ですね爆  笑

暑さを理由に今年は結構引きこもって過ごす時間も長く、家を子どもたちが荒らしまくってます笑い泣きアセアセ

後半はもう少しアクティブに過ごそうかな、と思う今日このごろです照れ

 

皆様も残りの夏休み満喫してくださいキラキラ

 

ふんわりリボンお知らせふんわりリボン

 

ふんわり風船星ママガクグランツリー記念日撮影会(100日・ハーフバースデー・1歳記念日)は 

8/24(金) 10:10-11:10~

9/14(金) 10:10-11:10~

を予定していますピンクハート

 

 

お申込み、詳細はこちら

下矢印

ママガクHP

 

ふんわり風船星 8月は夏休みのためママガク以外の撮影会はお休みです乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星8/11~8/16までは帰省のためすべての業務をお休みします乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星おひるねアートコンテスト一般投票8/31まで開催中爆  笑乙女のトキメキ

どなたでも、何度でも投票できますので、ぜひ皆さん気に入った作品にポチッと爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

下矢印

投票はこちら

 

 

 

ふんわり風船星毎月1冊無料、家族アプリの決定版 「Famm」 のご紹介記事はこちら

(わが家のモデル、ももちゃんが 「Famm」 × 「おひるねアート」 のコラボ企画で広告モデルさせて頂きました乙女のトキメキどうぞ見てやって下さい爆  笑

下矢印

「Famm」毎月1枚無料カレンダーのすすめ!

 

image