大撮影会写真販売売り上げを寄付させて頂きました! | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

こんにちは!

大撮影会ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので名古屋大撮影会が大盛況で終えてから、3ヶ月半となり、今年ももうすぐ終わり近づいていますね照れ

真夏だった大撮影会ですが、いまではすっかり冬雪だるま

 

まだまだ寒くなりそうなので、体調にはお気を付け下さいね!

 

今年の大撮影会では写真販売を行いました。

先日その写真販売の売上金を今年の西日本豪雨災害義援金として、日本赤十字社へ寄付させて頂きました。

 

その金額は、

 

14016円

 

写真をお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

大撮影会の次回の開催は未定ですが、講師の撮影会はもちろん今月も各地で開催中ですキラキラ

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております。