【アート紹介】飛騨のさるぼぼちゃん | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

チケット販売開始!!
☆7月2日(月)13:00~
facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

こんにちは晴れ

 

おひるねアートメロディルンルン

なかむらしゅうこですニコニコ

 

さて、今日のアートの紹介ですおねがい

 

岐阜飛騨地区のご当地アート~照れ

【飛騨のさるぼぼちゃん】

私が住む岐阜県飛騨地区をイメージして

作成した物です祭

丸レッド高山祭

丸レッド飛騨のさるぼぼ

のコラボレーションですブルー音符

昨年と同じなので何か変化させようかなと思ってます。

お楽しみに!

 

「さるぼぼ」とは「猿の赤ちゃん」

という意味で飛騨に伝わる

安産・子宝のお守りですひらめき電球

 

岐阜のアートが撮れるのも

大撮影会ならではですハート

 

衣装を準備する場合は和っぽい衣装や金太郎みたいな前掛けをおススメします義理チョコ

楽しみにしています赤ちゃん

 

Instagramやってます右矢印コチラ

 

おひるねアートメロディ

なかむらしゅうこ