【アート紹介】お子様ハンバーグランチ | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30


第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

長野県で活動している

おひるねアート和〜なごみ〜の五味まりこですキラキラ

 

 

まじかるクラウンブログは⇨こちら!!

 

まじかるクラウンインスタグラムは⇨こちら!!

 

 

 

同じ日で、同じ会場で、

たくさんのアートが一度に撮れる大撮影会!!乙女のトキメキ

 

おひるねアート講師にとっても夢のような1日ですおねがいラブラブ

 

私もはるばる(!?)長野県からアートをかついで駆けつけます〜!!

 

みなさんどうぞ1日楽しんで下さいね!!爆  笑

 

 

 

さて、

 

長野からやってくるアートは…

 

こちらです!!

 

「お子様ハンバーグランチ」

 

 



 

赤ちゃんもきっと数年後には好きになるお子様ランチナイフとフォーク

 

一足先にアートで楽しんで下さい!!

 

大撮影会では衣装はありませんが、普段着でもおめかし服でも似合いますウインク

 

好き嫌いなく残さず食べる元気な子になりますように〜!!キラキラ

 

 

ぜひぜひ撮りに来てくださいね!!!

 

大撮影会で皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

 

大舞台ではどうも緊張してしまう私ですが、気軽にお声をかけて下さいね!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

本日のブログは

 

おひるねアート和〜なごみ〜 五味まりこ

 

が担当いたしました!ニコニコ

 

それではまた!バイバイ