【アート紹介】HAPPY SUMMER〜なかよし水兵さん♪〜 | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 

おひるねアート大撮影会in名古屋の

ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

岐阜県可児市にて活動しています「井藤ゆか」ですニコニコ

 

カメラ講師紹介の記事キラキラ     右差し井藤のブログはこちら

 

【アート紹介】

 

今年の大撮影会のために作った、このアートダウン

「HAPPY SUMMER」で、みなさんの夏の思い出を残すお手伝いをさせていただきます!

 

あかちゃん水兵さんと くま水兵さん。

二人は、なかよし水兵さん音譜ですクマ

 

 

手旗信号、\ピッ/と同じポーズでラブラブかわいく撮影しましょう!

 

 

 

この夏に着た、かわいいセーラーカラーのお洋服!

パパ、イチオシのお洋服。

夏らしいお気に入りの洋服があれば、ぜひそれを着用ください爆笑

 

 

 

 

 

くまさんのセーラー服は私の手作りですウインク

 

 

 

上差し適当なセーラー服をお持ちでなければ、白いTシャツ、紺色ズボンまたは紺色スカートでご参加ください。

 

セーラーの襟だけ、撮影直前に取り付けることができるよう、付け襟を準備しておきます。

 

 

 

ただし、付け襟を嫌がってご機嫌が悪くなったり、私(井藤)が襟を付ける際に、人見知りのお子様は泣いてしまうこともありますので、付け襟が必ずしも出来る状況にないこともご了承ください。

 

 

 

 

 

グッ撮影その日のうちにプリントすれば、残暑お見舞いにも間に合うかも音譜

 

 

8月26日、たくさんの赤ちゃんとパパやママに喜んでもらえるよう…

 

また かわいい赤ちゃんの「この夏の成長」を残せるよう、とびきりの笑顔で精一杯頑張ります爆笑

 

お会い出来るのを楽しみにしております音譜

 

 
 
 
 
私、井藤の 
情報発信は全てLINE@です
 
LINE@の登録は
 
友だち追加
 
ID検索は  @psf1376oです。
 
 
 
 【#おひるねアート井藤ゆか作品集】で一覧できます。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ