写真で振り返ってみました‼☆第二回大撮影会☆ | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

第三回おひるねアート大撮影会in名古屋
2018年8月26日(日)
名古屋国際会議場 白鳥ホール

facebook_logoFacebookページはこちら
instagraminstagramはこちら

 


ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ


大撮影会に参加されたことのない方はどんな感じで開催されているのか不安な方もいらっしゃるのでは!?


ということで、前回の大撮影会を写真で振り返ってみようと思います照れ


前回参加された方はもうあれから半年!?

とビックリですよね爆笑

当日の様子を思い出していただき、大撮影会で撮影したお写真見返してみてくださいチューラブラブ

お子様の成長にもビックリするかもしれませんびっくりキラキラ



当日、受付前には長蛇の列がラブラブ

開始前にはおひるねアート協会代表挨拶や、

皆さんで写真撮影もカメラ

会場内にはアートがズラリと並んでお着替えスペースや授乳室もありますよニコ

皆さんには撮影したいアート前に並んでいただき、順番に撮影していただきますウインク

第二回の撮影会では午前の部にて
CBC、NHK、東海テレビのTV局3社に
取材をしていただきました星
皆さんご存知あのキャスターさんも会場に足を運んで下さいましたびっくりキラキラキラキラ

取材にもご協力いただき、ありがとうございましたラブラブたくさんのママやお子さんが夕方のニュースに爆笑(お顔出しNGの方には目印をつけさせていただいて映らないようにしています)

東海地区ならではのご当地アートもコーヒー

関西地区でご活躍中の講師も大撮影会に駆けつけてくれたので、

関西でしか絶対撮影できないアートが撮影できましたラブ

泣き顔やゴロンが難しくても可愛く残せるのが
おひるねアートラブ

姉妹でも可愛く撮影されていましたよラブラブ

大撮影会ではおひるねアートだけではなく、アルバムカフェや

フォトスペースもあり、親子撮影も楽しめますウインク

こんな写真も撮れましたチューラブラブ

いかがでしたか!?
大撮影会、今年は夏休み開催ですスイカ
親子で1日楽しめて思い出に残る1日になること間違いなしですハート

是非遊びに来てくださいねウインク

最後までご覧いただき、ありがとうございました爆笑


きゅん☆らぼ
長澤里美でしたルンルン