みゆき&まりかの知っ得コーナー vol.9 | おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋の公式ブログ

おひるねアート大撮影会in名古屋が開催されます!
2018年8月26日(日)
午前の部 10:30〜12:30
午後の部 13:30〜15:30

 

名古屋大撮影会のブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

 

今日は、森が担当させて頂きますラブラブ

 

大撮影会に役立つ知っ得情報を開始して、もうすぐvol.10ですびっくり

 

今日はその前のvol.9では、おひるねアート撮影で使える、お子様をあやす、笑顔にできる情報をお届けしますルンルン

 

前回お届けしたのは、ふれあい遊びの「きゅうりができた」でしたが、今日はもう一つ新しいものを!

 

それは、「いっぽんばし こちょこちょ」です星

 

こちらは1回は聞いたことがあると思いますふんわり風船ハート

 

動画はこちら↓

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=video&cd=1&cad=rja&uact=8&ved=0ahUKEwitqbLOk6TVAhUM6mMKHZIpB9UQtwIIIjAA&url=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dl6nHFgleMRc&usg=AFQjCNHA7a7Zf6K9KFTGZbE5tszOmYv4Tw

 

 

このふれあい遊びは、赤ちゃんはもちろん、少し大きくなったお子様も大好きな遊び。

 

私の撮影会でも、よく口ずさむママたちがいますニコニコ

 

子どもはママの声、目と目を合わせた自分だけをみてくれるまなざしが大好きですハート

肌がふれあいうことも大好きですハート

 

きっと大好きなことには、赤ちゃんも笑顔になるなず乙女のトキメキ

ぜひ一度遊んでみてくださいね!!

 

今日の担当は、おひるねアートにじいろのせかいの森真理香でしたおすましペガサス

http://ameblo.jp/ilovebaby2015712/