tehu2.おひるねアート協会 29期tehu2.
1stアニバーサリー撮影会

ご来場ありがとうございました!

Instagram はこちら

 

 

こんにちはニコニコ

 

8月6日のアニバーサリー撮影会から、1週間がたちました。

 

笑顔のあふれた1日。

 

まだまだ興奮冷めやらぬ講師たちですキラキラ

 

 

遅くなりましたが、アニバーサリー撮影会の開催報告をさせていただきます。

 

 

 

会場はモリコロパーク。

 

この日はとても天気が良く、お暑い中お越しいただき本当にありがとうございました!

 

午前・午後をあわせ、48名のご家族が参加をしてくださいました!!

 

 

朝から講師たちは皆、ワクワク熱い気持ちで準備をしていました。

 

*午前アートの準備中*

*講師で持ち寄った衣装がずらり!*

 

*受付は、のがわはるみ先生♪*

 

*いとうみほ先生作、ウエルカムボードで華やかに*

 

*親子撮影も楽しんでいただけたフォトブース*

 

 

 

各講師の撮影会にお越しいただいたことのあるお客様、

この撮影会でおひるねアートデビューをしてくださったお客様、

ママと2人で来てくれたお客様、

ご家族そろって来てくれたお客様、

 

会場は、撮影会開始とともにあっという間ににぎやかに!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後の部の、お兄ちゃんのアート発表が当日になり、

アート到着までひびのみなこ先生のハロウィンアートをお撮りいただきました。

 

 

③部のみなさまには撮影途中まで予告と違うアート提供になってしまいましたこと、

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 

大阪からお兄ちゃんが到着し、広げたアートはこちら!キラキラ

 

 

ヒーローコミック風の楽しいアート!

 

 

1人1人に「○○マン」とお名前を書き、アートの上でお子さんたちがヒーローに!爆  笑

 

 

 

 

 

日常を飛び出したおひるねアートの世界で、物語の主人公になったお子さんたち。

 

寝顔も、笑顔も、泣き顔も、

 

すべてが今の宝物おねがい

 

アニバーサリー撮影会で過ごした時間が、

皆様にとって、かけがえのない親子の時間として思い出に残りますように・・・キラキラ

 

 

私たち講師もまた、お子さんやママ、パパたちのたくさんの笑顔に励まされました!

 

*両手に花!?のお兄ちゃん*

 

*同期みんなでお兄ちゃんのネタ「セスナ~」ポーズ!*

 

 

講師の撮影会などでご感想をお聞かせください!ウインク

 

撮影したお写真は、インスタグラムやフェイスブック「おひるねアートの会」にぜひアップを!

 

インスタは「#おひるねアート」 「#29期アニバーサリー」をつけてくださると講師たちがコメントしに行きますよ~爆  笑

 

 

 

各講師のブログにも、アニバーサリー撮影会の開催報告が載っておりますので

のぞいてみてくださいね!

 

★YOKO先生★

『開催報告*29期アニバーサリー撮影会~お客様ver.~』

 

★山下あけみ先生★

『【開催報告】29期アニバーサリー撮影会』

 

★ワダマリ先生★

『【感謝】1周年29期アニバーサリー撮影会!』

 

★五味まりこ先生★

『アニバーサリー撮影会、行ってきました~!』

 

★のがわはるみ先生★

モリコロパークで大撮影会をしましたよ!♡

 

 

皆様とともに、1年間の集大成でもあるこのような大きな撮影会を開催できましたこと、

 

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

そして、2年目のアニバーサリー撮影会へとつながることを願っています。

 

 

私たちはこれからも全力で!

 

おひるねアートで家族の楽しい思い出作りをお手伝いさせていただきます爆  笑

 

29期講師一同

 

 

【写真提供:YOKO先生、山下あけみ先生、いとうみほ先生】

 

♪アニバーサリーブログ担当は、山下あけみ&五味まりこでした♪

 

星点点点点星点点点点星点点点点星

 

 

【29期講師のご紹介】

 

活動地域/講師名/ブログ等

 

東京都/ひびのみなこ/『おひるねアート 夢色くれよん』

愛知県/山下あけみ/『おひるねアート cobito』

愛知県/しみずまみ/『おひるねアート mint*』

愛知県/いとうみほ/『おひるねアート 人魚姫』

愛知県/YOKO/『おひるねアート mon chouchou 』

愛知県/emi/『おひるねアート hohoemi』

愛知県/あや/『楽しく子育てしたい!おひるねアートで応援します』

岐阜県/のがわはるみ/『おひるねアート ぼむるきっず』

長野県/五味まりこ/『おひるねアート 和~なごみ~』

三重県/ワダマリ/『おひるねアート little lamby』

大阪府/中野将幸(ビタミンS・お兄ちゃん)/ツイッター『oniichan0715』

宮崎県/くぼりさ/『おひるねアート coron』

島根県/SHIORI/『おひるねアート LOOP』(育休中ニコ