なんと!!

25期3周年サンクスフェアまであと約2週間!!です

引き続きアート講師紹介をしていきます乙女のトキメキ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

サンクスフェアの詳細はこちら

※ただいま、満席キャンセル待ち受付中です満

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

第4弾ピンクハート

★バンビのおひるねアート★

しかくら もとこ先生

紫陽花の国の妖精

鬱陶しいと思いがちな「雨梅雨雨」時期ですが、

可愛い妖精さんが楽しい気分を運んでくれます音譜

雨の日は大きくプリントした写真を飾ってください。

 

衣装はお花の妖精さんです。

妖精さんには性別はないので、男の子も是非着てくださいね。

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

しかくら もとこ先生は・・

いつもふわふわっとした可愛いアートを完璧な構図で

作る先生で、実は私、とってもファンなんです。

現在は鹿児島で精力的に活動されています。

だから、しかくら先生の素敵なアートが撮れる

貴重なチャンス!!お見逃しなく!!

 

 

いつも明るくとても優しい気遣いの しかくら先生は

ママからの人気絶大ですキラキラ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

サンクスフェアでは、そんな個性豊かな25期の講師たちにも注目してみてくださーいハート

 

 

今回の担当は、sumiyo でしたーパー

次回もお楽しみにハート