【イベントご案内】6/11(日)グランデュオ蒲田おひるねアートイベント | 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

はじめまして♡一般社団法人日本おひるねアート®認定講師の柴田明代のブログです☺︎
ママと赤ちゃんをハッピーに♡をモットーに、東京都大田区を中心に活動しています!
赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も可愛く残すおひるねアート撮ってみませんか?

こんにちは
すっかりすっか〜りご無沙汰しております
(社)日本おひるねアート協会®認定講師の柴田明代です

昨年は長男の幼稚園入園に向けて個人の撮影会はお休みしておりました。
その後、第三子を妊娠、11月に無事に三男くんを出産いたしました

**********************

今回は久々に新作アートを作り、
6月11日(日)に地元グランデュオ蒲田さんで初めて開催されるおひるねアートイベントの担当をさせて頂くことになりました

6月に入り梅雨の日が続くと、外でお日さまにあたることが出来ないし、なんだか赤ちゃんのご機嫌も斜めだったり。。。逆によ〜くネンネしていたり。


ママも赤ちゃんと一日中ずっとお家の中では、ちょっぴり気持ちも沈みがちになってしまうかも


そんな時は

我が子のイマを可愛く撮れるおひるねアートで梅雨のジメジメを吹き飛ばしちゃいましょう


今回は紫陽花をメーンにした梅雨のアートを2アートご用意いたしましたあじさい


多摩市・調布市でご活躍中の佐藤睦美先生と一緒に当日もお待ちしております


詳細は下記をご覧ください

グランデュオ蒲田 おひるねアートイベント


【日時】

6月11日(日)

午後2時〜午後4時


 【開催場所】

グランデュオ蒲田

3階 東西連絡通路

https://www.granduo.jp/kamata/index.asp

 

【参加人数】

先着40名さま 

 

◆午後1時より、現地で整理券を配布いたします。(先着順)

◆整理券の受け取りには、対象ショップでの6/9(金)〜6/11(日)の間のお買い上げレシートが必要です!!

*特に金額の制限は設けておらず、おいくらでもオッケーです!!


【対象ショップ一覧】

東館5階にあります

ブリーズ  /  リボンハッカキッズ  /  サンリオギフトゲート  /  ピクニックマーケットbyミキハウス 

の4ショップが対象となります。


【所用時間】

お一人様5分程度

 

【アートのご紹介】

image

〜佐藤睦美講師ご担当〜

優しい雰囲気のとってもオシャレなアートで我が子の可愛いさも引き立つこと間違いなしですねっ!!!

 

〜柴田明代担当〜

小さい頃、カエルちゃんの傘に憧れていたなぁっとふと思い出して作りました。雨の日も元気いっぱいの笑顔が咲きますように‥♡

 

【注意事項】

うずまきキャンディ対象年齢は【生後2ヶ月〜未就園児さん(2歳前後まで)】となります。


うずまきキャンディご自身でカメラと衣装をご準備の上、お家の方ご自身に撮影して頂きます。

(今回はイベントの為、モデル着用の衣装のご用意はございませんのでご了承ください。)


うずまきキャンディレシー1枚につき、整理券1枚配布となります。

(ごきょうだいで、個別に撮影される場合は人数分の整理券が必要となります。)


うずまきキャンディ申し訳ありませんが、お一人で2アートの撮影はできません。


うずまきキャンディ各アート、先着20名さまとなります。

(整理券配布の時にどちらのアートか1つお選びくださいね)

 

  【おひるねアートをはじめて撮られる方へ


おひるねアートの撮影会では講師サポートのもとお持ち頂いたカメラでママさんご自身に撮影して頂きます


初めての方でも撮影の仕方をレクチャー致しますのでご安心くださいね。

講師は、赤ちゃんの目線誘導やママの撮影のお手伝いなどを心を込めてさせて頂きます。

 

おひるねアート撮影のポイントこちら♡


皆さまのご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております

**********************

【おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫】
へのご質問・お問い合わせ等は下記のフォームよりお願いいたします♡

最後までお読み頂き、まことにありがとうございました

しばたあきよ

{C848698C-035B-45D5-A2DC-836BC6C2959B}