アート作品 NO.20 | 【港区 南青山】ニューボーンフォト・ベビーフォトスタジオ 『 Little Breath 』

【港区 南青山】ニューボーンフォト・ベビーフォトスタジオ 『 Little Breath 』

東京都港区、青山にある小さなフォトスタジオ。
誰よりもおしゃれなお写真で、赤ちゃんの今をカタチに残しませんか?
3児のママであるフォトグラファーとして、ママと赤ちゃんがリラックスできる空間づくりと、自然でキラキラした表情を撮影します。

こんにちはおねがい

双子ママのおひるねアートHA♡空のブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

日本おひるねアート®︎協会認定講師、認定フォトグラファーのやすだまりですラブラブ


乙女のトキメキ撮影会スケジュールはこちら

乙女のトキメキFacebookページは こちら
乙女のトキメキInstagramは こちら
乙女のトキメキLINE@は こちら
乙女のトキメキ出張アートについては こちら
乙女のトキメキお問い合わせは こちら


6月で27期は1周年を迎えますおねがい


出産ラッシュの27期、1周年は同期のみんなでランチ会になりそうですナイフとフォーク


イベントは追々、絶対にやりますーラブラブ


というわけで、私は1年でやっと20作品になりました


気持ち的には、もう少し作りたい付けまつげ


カメラアート作品  NO.20

『 星に願いを 』


{8A2EB229-61BE-45A8-A444-31398826D675}

MIXレースロンパースは、ホント万能衣装!
Mサイズだし、大きいかなと思ったけど、ピッタリ!

EASTERのアートで1歳8ヶ月だけど、2歳並みの体格の双子くんにも同じものを着てもらってますびっくり

{0DA0B472-BF42-468C-AAD6-F11C4F97BA01}

お気に入りの私服でパシャリ

そして、スナップも

{A03D7334-63EC-470A-B13E-9CCA767C4D87}


{12F6F52C-897F-495D-B98C-CF449A6629B5}


七夕アートは、来週15日の撮影会で!


まだ残席ありますので、是非ご参加下さいね^ ^


最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ