こんにちはー(o^^o)
吉村あゆみです♪

今日は暑いですね



こっそり開催していたおひるねアートtsumugiのアート人気投票!

投票は本日までとなっています



ぜひぜひ投票よろしくお願いします

↓↓投票はこちらから





現在までに50名以上の方に投票して頂いてます
投票して頂いた皆さまありがとうございます

投票したからって何か良いことがおこるというわけではないのにこんなにたくさん投票して頂いて本当に感激です^ ^




現時点での結果は私的に予想外!
私が1位かなと予想していたアートは今のところ8位という驚きの結果です!笑

いや〜私が気に入っているものが皆さん撮りたいとは限らないんだなぁと…
お客様目線に立てるいいチャンスだと思っています


まだ投票していないという方
ぜひぜひ投票してお気に入りのアートを教えてくださいね