こんにちは^ ^

日本おひるねアート協会®︎認定講師

吉村 あゆみ です




この三連休は主人の実家に来ています(o^^o)

子どもたちはじいじばあばが大好きで、たくさん遊んでもらって、私はのんびり〜と過ごさせてもらっています




さてさて、作品紹介です♪



作品No.4

わたがしのおすそわけ


 

おばけに見えますよね


くものつもりなんです…笑



こちらのアートはとーってもシンプル!

おうちにあるものでささっとできちゃうと思います♪




ちなみに…


姉ショット(o^^o)


下の子をアートで写真を撮っていると、高確率で自分も撮ってー!とゴロンしてきますo(^▽^)o

しかもかわいいドレスが着たいと言ってきたのでちゃっかりドレスアップ^ ^


やっぱり女の子はかわいい格好をするとテンション上がるみたいです♪

うーん、女子力ー!


これくらいの年齢になると自分からポーズをとってくれたり、笑ってくれたりするので撮影は非常にらく〜!




こちらのアートは少しアレンジを加えてイベント等に登場する予定です










おひるねアートtsumugiのLINE@ができました!


友だち追加はコチラ↓↓のボタンからのどうぞ^ ^
友だち追加