こんにちは^ ^

日本おひるねアート協会®︎認定講師

吉村 あゆみ です





こちらの作品は息子のハーフバースデーの時に作ったものになります



作品No.3

もぐもぐパンケーキ記念日♡ 


 

おいしそう〜なパンケーキ

1人で食べきれるのかな?(o^^o)


ポイントは生クリーム!

実はこれ、オムツを裏返しにしてクリームっぽくしているのです^ ^





上の子もドレスアップして一緒に



ちなみに…

詳しいことはまたいずれ別記事にしますが、衣装付きのアートの場合は、撮影代の中に衣装代も含みますので追加料金などはいただかないつもりです^ ^


ただ、お着替えが嫌いなお子様もいるかと思うので、衣装を着せるか着せないかはお母様の判断にお任せしたいと思います



女の子用のドレスはかわいいのをいろいろ揃えてますよ〜


男の子用のフォーマルは手元にあるものがまだ少ないので、こらから揃えていこうかなと思っています



おひるねアートtsumugiで、お子様にかわいい衣装やかっこいい衣装を着せるのもひとつの楽しみにしてもらえるといいなと考えています








おひるねアートtsumugiのLINE@ができました!

友だち追加は↓↓こちらのボタンからどうぞ^ ^

友だち追加