日本おひるねアート協会®︎認定講師 
吉村あゆみ です



今日は私のおひるねアートの作品をご紹介します



作品No.1
rabbit♡flower


{1F6A1C7E-E027-40A6-9CD1-A70B1BCE90A0}



うさぎちゃんが本物のかごの中に入っちゃってます





この作品は、私にとって、とても思い入れの深いものとなりました。


と、いうのも…
実はこの作品ははじめにラフを描いた時点では全くちがうものだったんです。
構図も背景となる布の色も何もかも!

ラフを元に実際に布をならべて作ってみたけど…どうもしっくり来ず〜…(−_−;)

かなり悩みに悩み…
布たちに囲まれて、あーでもないこーでもない…うーん…うーん…数日間試行錯誤しました。
おひるねアートの難しさを実感しましたね〜(^_^;)



でも、ある瞬間にピタッとパズルのピースがはまるかのような感覚になり、これだ!これだーーーっ!!と出来上がったのが今回の作品。


作品が完成した時の高揚感・達成感!!忘れられません!
これは癖になる!!

そして何よりもかわいい!!



おひるねアートの難しさと楽しさ…両方教えてくれたのがこの作品。

これからもきっとこの作品は私にとって特別なものになりそうな予感がします。


ということで、こちらの作品をNo.1にもってきました^_^