こんにちは〜^ ^

おひるねアート tsumugi 開講準備中の吉村です。



只今横浜に来ております。

明日いよいよ講師育成プログラムの3日目です。

この3日目に課題の発表などがありまして…その結果で認定講師となれるかが決まります!


あ〜ドキドキ!!(>_<)

大丈夫かな〜…
不安いっぱい…

でもここまで来たなら、あとは精一杯出し切るだけです!!

頑張りますよー!!



ちなみに横浜には下の子と一緒に来ています。

上の子は長岡でお留守番。

主人の母に自宅に来てもらってお世話をお願いしています。



私がやりたい!と言ったこの仕事…全く反対せず「いいんじゃない〜?」と即答してくれた主人と主人の両親。
(さすが親子!同じような返答でした^ ^)

私がこうして日本おひるねアート協会の認定講師を目指して勉強できているのも主人と主人の両親が協力してくれるおかげです。

正直言って、働きたいならわざわざ起業したりせず普通に働けばいいんじゃない?と言われるんじゃないか…と思っていたんです。
でもそんなことなかった!
あっさり「いいんじゃない〜?」だから、逆に面食らいました…
え?本当にいいの?みたいな…笑


こうして私のやりたいと言ったことを応援してくれる家族がいる…それってこの上なく幸せなこと。

だからこそ頑張らなくちゃ!って思うんです!!


やりますよ!
なりますよ!
日本おひるねアート協会認定講師!!


結果はまたご報告させてくださいね(o^^o)