こんにちは!

おひるねアートⓇ認定講師のつじですニコニコ

 

 

インスタなどもやってます音譜

リンクはこちらをクリック

 

 

 

 昨日は明和町の斎宮博物館にある菜の花畑に行ってきました。



一眼レフを買ったので写真をたくさん撮りたくて(笑)



菜の花と娘のコラボ写真を撮りまくりました照れ





これは偶然撮影出来たんですけど、娘の手はぼやけていてけっこう気に入ってます。




菜の花の前には線路が走っていて電車も走ってたので撮り鉄っぽい写真も撮りました(笑)


 


 

 

 


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ

 

インスタなどもやってます音譜

リンクはこちらをクリック