こんにちは!

おひるねアートⓇ認定講師のつじですニコニコ

 

 

インスタなどもやってます音譜

リンクはこちらをクリック

 

 

 

 津市の赤塚植物園がやっているレッドヒルヒーサーの森が現在は無料で解放されています!


ということで早速昨日、私の両親と行ってきました。



キレイな花がたくさん!







なぜかこんな恐竜の化石もありました(笑)




桜も咲いていてお座りして桜フォトクローバー


 

 額縁フォトも撮りました!





最後はジェラートでしめ。



 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます照れ

 

インスタなどもやってます音譜

リンクはこちらをクリック