今さらなんですが、1月に育成プログラムを受けました。


まずは2日、zoomでお話を聞いて、あとは動画視聴おねがい


課題を作成して、月末は神戸で対面講座でした。




妹が大阪に住んでいるので大阪に前泊音譜


大阪から神戸までは1時間半くらいかけて電車で行きました電車
三重だと普段電車に乗ることがないから、娘がぐずらないかドキドキ滝汗


なんとか無事にたどり着けることが出来たのでよかったですデレデレ




育成は0歳児は同伴OKだったので、こんな感じで娘と一緒に受けました照れ
娘の足癖が悪い滝汗



他にも同期が3人キラキラ

みんな0歳児ママということで子供たちも仲良く遊んでくれましたラブラブ




そして、育成プログラム4日目がドキドキの合格発表笑い泣き


3日目は発表もしたんですが、緊張しまくって上手く喋れなかったので、無事に合格してるか心配だったんですが、







なんとか合格出来ましたー!!!!



青木代表と一緒に写真も撮影してもらいましたドキドキ




これから三重県でおひるねアート®️認定講師として頑張りますおねがい