今日は三重県のおひるねアートの大先輩の和田先生が明和のハウジングセンターでおすわりアートをされるとのことでご挨拶も兼ねて娘と2人で参加してきましたー!

喋りやすくて、質問にも色々と答えてくださってめっちゃ勉強になりました爆笑



娘のおすわりアートも撮っちゃいましたドキドキ


ピンクピンクしててめっちゃ可愛かったですラブ


しかも、嬉しいことに娘とのツーショット写真も撮ってくれました!


私、娘とのツーショット写真が全然ないんですよね(笑)
プロフィールで使ってる写真も娘が生後1ヶ月の時のやつでそれ以外ほとんどツーショット写真がありませんえーん


なので、激レアドキドキ







そのあとは目の前にある明和のイオンへ。

娘、風船ゲット!



娘とブラブラしてたらSiShuNonで可愛い子供服がめっちゃ安くなっていて照れ

厳選して3着買っちゃいました(笑)


女の子の服は可愛い服が多すぎてヤバい笑い泣き
ついつい買ってしまいます(笑)




で、もう帰ろうと思ったんですが何気なくイオンの中の子供服売り場を見たらキムラタンが入ってて。
もう買わないつもりだったのに、そういや娘の春服がないなーと思って結局1着買っちゃいましたドキドキ(笑)


着せるのが楽しみですふんわりリボン