行ってきましたお願い
福岡おひるねアート大撮影会ラブ

いつもは苦痛の朝が…ガーン今日はとても爽やかおねがいだった、



おひるねアート®協会認定講師

おひるねアート

うちやま まいこデスデレデレラブラブ

(この下り…そろそろ飽きてきた人すいません滝汗




もーーーど緊張で行ってきましたおーっ!

なんてったって…講師になって…福岡の講師の先生達とお会いするのも…

初めてなのです滝汗滝汗




しかぁーし!!!!!!

皆輝いてたお願いお願いお願いキラキラ


もう…

キラキラキラキラキラキラ


そして…会場に広げられた、アートの宝達が、可愛すぎるーーーラブラブラブラブラブ



写真で見るのも凄くかわいいのですが…生で見ると…
もっとすごいんです!!!!!酔っ払い酔っ払い




青木水理代表の挨拶で始まった第2回福岡おひるねアート大撮影会ハート
青木代表とも、育成でお世話になって2週間ぶりにお会いしました照れ






イメトレしてたので…と思ったけど…
もう…そんなのそっちのけ(笑)笑い泣き笑い泣き

目標は…
18アート

全制覇グッキラキラキラキラ

欲張りですいませんアセアセ

撮れたかと言うと…


次回…特番第3話
福岡おひるねアート大撮影会
全制覇への道のりルンルン

乞うご期待イエローハーツ





LINEの友達登録は、
友だち追加
(@otj0509i)
まだまだ準備段階ですが、最新情報追加していく予定です。





返信は、確認後になりますが、
24時間受け付けます爆笑キラキラ